SUKINAKOTOSHITEIKITEIKU

ソシャゲ以外の趣味について

いずれダイスに付けたいと思って買ったピアスたち紹介

絶賛ダイスが爆発中のわたしなんですが、ダイスを開ける前からダイスにつけたいピアスをいっぱい買ってしまっていて、届いたのでそれらの紹介をします😁

BodyCandy という海外のサイトで買いました!

f:id:antenna_nu:20230828180415j:image

買ったやつ全部並べるとこんな感じ。

ゲージはすべて16Gしかなかったので、とりあえず16Gで買ってあります(ホールは14Gの予定)

写真全部暗くて申し訳ないんだけど、サイトに行けばきれいな写真が見れるのでそれ見てください😅

セグメントリングタイプ

16 Gauge 3/8 Gold Tone Bird Pink Flower Hinged Segment Ring

f:id:antenna_nu:20230828180427j:image

BodyCandy はリングに小さいモチーフがついたものがたくさん売られてて、だいたいはキラキラのジェムとかストーン付きのゴージャスなものとか、クモや悪魔的モチーフのゴシック系なやつとかなんだけど、そういった商品の中にこれみたいな牧歌的なモチーフの商品が紛れています笑

鳥もこれ以外にも種類ありました。

ちなみに商品名の 3/8 っていうのは内径のことっぽいんだけど、3/8 は10mmらしいです🤔

16 Gauge 3/8 Gold Tone Bird Pink Flower Hinged Segment Ring – BodyCandy

 

16 Gauge 3/8 Gold Tone Sweet Apple Hinged Segment Ring

f:id:antenna_nu:20230828180409j:image

これはリンゴ!めっちゃ可愛い〜!

……んだけど、わたしのところに届いたものは写真にも写っているように、左側に謎の硬い汚れがついていました😭

まあ海外からだししょうがないか〜となんとなく思っちゃってますが😅

あとでキレイにします💪

16 Gauge 3/8 Gold Tone Sweet Apple Hinged Segment Ring – BodyCandy

 

16 Gauge 3/8 Gold Tone Black Mouse Hinged Segment Ring

f:id:antenna_nu:20230828180421j:image

おマヌケな顔のネズミモチーフ。

ゆるくて可愛い😊

16 Gauge 3/8 Gold Tone Black Mouse Hinged Segment Ring – BodyCandy

 

16 Gauge 3/8 Purple Gem Gold Tone White Rabbit Hinged Segment Ring

f:id:antenna_nu:20230828180406j:image

ウサギモチーフの商品もいくつかあって、わたしはこの草花と一緒のウサギをチョイス。

商品写真のものとウサギの顔が結構違う気がするので、絵付けは手作業なのかな?

あと商品ページを翻訳して見ていたら、レビューのところに「イースターディナーで着用します」みたいなコメントがあって、海外!と思った(小学生)

16 Gauge 3/8 Purple Gem Gold Tone White Rabbit Hinged Segment Ring – BodyCandy

 

16 Gauge 3/8 Purple CZ Gem Gold Tone Pink Flower Hinged Segment Ring

f:id:antenna_nu:20230828180412j:image

最後はシンプルな花モチーフ。

花はほんとに種類が多くて、それこそジェムとかがたくさんついたキラキラ系のものも多いんだけど、これみたいなおとなしめの質感のものも種類があって助かります🙏

悩んだんだけど、ピンクが可愛いのでこれにしました❣️

16 Gauge 3/8 Purple CZ Gem Gold Tone Pink Flower Hinged Segment Ring – BodyCandy

 

シームレスリングタイプ

16 Gauge 5/16 Gold Tone Fruit Strawberry Closure Ring

f:id:antenna_nu:20230828180418j:imageダイスってハート型のつけてる人多いけど、ハート以外はないのかな〜と思ってたところにイチゴ型のものを発見。

めちゃめちゃ可愛いじゃん❗❗❗❗

他にもどんぐり型とか、犬の横顔型とか、いろんな形があって見てるだけでも楽しかったです🥳

16 Gauge 5/16 Gold Tone Fruit Strawberry Closure Ring – BodyCandy

 

16 Gauge 5/16 Polar Bear Closure Ring

f:id:antenna_nu:20230828180424j:image

これはシロクマバージョン。

こんなのあるだなんて〜〜!!めちゃめちゃ可愛い!!

シロクマはゴールドがなかったので、とりあえずシルバーにしてみました😁

いつか付けれたらいいな〜!

16 Gauge 5/16 Polar Bear Closure Ring – BodyCandy

 

写真、あまりにもひどいので気が向いたらキレイに撮り直したいです笑

ダイスは開けたばっかりだし、付けれるとなっても1年後とかなのかな〜待ち遠しいな〜