SUKINAKOTOSHITEIKITEIKU

ソシャゲ以外の趣味について

ヘリックス2箇所目&フォワードヘリックス24時間経過

昨日、ヘリックス2箇所目とフォワードヘリックスをピアッシングしてもらってきました🥳

24時間経過した後の耳のようすはこんな感じです。

ヘリックスがもしかしてちょっと腫れてる……?🤔

ヘリックスほんとにずっと痛いんですよね。

今回開けたヘリックス、2連の下側なんですが、上も全然完治してないので、まあそのせいとかもあるのかな〜と思います。

 

というか、実は上のヘリックスめっちゃ傾いてる‼️

これは約4か月前の6/29に撮影したものなんですが、上の写真と比べるとかなり平行なことがわかります。

なんでだ〜⁉️

そんなにぶつけたりしてないし、触ったりもしてないんだけどな……😢

まあ、見栄えに関してはあんま気にしてないんだけど、トラブルがちになっちゃうとかだと困るな〜って感じです😅

 

あと、今日歯医者行ったんですけど、歯医者で口ずっと開けてたせいか、顔に近い位置のフォワードヘリックスが痛くなっちゃいました😭

しばらくしたら落ち着きましたが、ピアッシングの次の日とかに歯医者は行かないほうがいいですね〜

 

ほんで、

まァ〜たトラガスに肉芽できとる‼️‼️‼️‼️