SUKINAKOTOSHITEIKITEIKU

ソシャゲ以外の趣味について

ヘリックス2箇所目&フォワードヘリックス開けました

タイトルの通り、左耳のヘリックス2箇所目とフォワードヘリックスをピアススタジオで開けてもらいました🤗

今日開けたばっかりなので、今まだめちゃめちゃ痛いです🥹

フォワードヘリックスは開ける瞬間は全然痛くなくて、ただガリガリガリみたいな音がしてウワァ〜って感じだったんだけど、開けてしばらくしたらだんだんじわじわ痛くなってきたかな?数時間経過した現在はもう全然痛くないです。

ヘリックス2箇所目は1箇所目と位置が近いこともあってか、開通時の痛みも結構強かったです😭

スタジオでも針刺しながら「痛いですよね!?」って言われて、「大゛丈゛夫゛で゛す゛!!!!」って唇噛み締めながら答えてました😅

こっちは数時間経過した現在でも結構痛い!

ただ、施術後1時間くらいの時点では、帰宅したら速攻ロキソニン飲むぞ!!ってくらい痛かったんだけど、実際に帰宅する頃には意外と落ち着いてて、結局痛み止め系は飲んでないです。

 

左耳は開けようと思ってたとこ、これで全部終わったんだけど、耳の内側がスッカラカンなのでインナーコンクとか開けるか悩むな〜って感じ🤔

まあ一旦終わりにしときます✌️

いや〜がんばった!なんとか全部完成させたいな〜🥹