SUKINAKOTOSHITEIKITEIKU

ソシャゲ以外の趣味について

ダイス、シリコンチューブ卒業

㊗️ダイスがシリコンチューブを卒業しました🥳🥳🥳

およそ7週間前にホールから流血が止まらなくなってしまいシリコンチューブ挿入を余儀なくされたダイスですが、本日無事ファーストピアスに入れ替えてもらうことができました🎉

現在の耳はこちら。

14G、内径8mm、ボール4mmのサーキュラーバーベルです。

つけたいピアスがあったら持ってきてねって言われていたので、8mmのCBR、8mm・10mmのサーキュラーバーベルを用意し、流血時につけていた8mmのワンタッチセグメントリングも持参。

本当はCBRが第1希望だったのですが、この幅絶対通らないよね😅

クリニックで装着できたとしても、自分でつけ外しは不可能だな〜となり、サーキュラーにしました。

7週間程度ではホールはできていないため、チューブを外すときとピアスを挿入するときはちょ〜っとだけ痛かったです!

でも「イテテ」くらいのもんで、全然ガマンできました✌️

ちょっと血も出ちゃったので、もしかしたら後日腫れとかはあるかもしれないな〜。

まあいつまでもシリコンチューブでいるわけにもいかないし、どこかのタイミングではファーストピアスに戻さなきゃいけないんだからしょうがないですね。

 

実は今月、ヘリックス2個目とフォワードヘリックスを開けに行く予定です。

ドキドキするけど楽しみ!

この2つを開けたら左耳は一旦完了です。

右耳はまだ考え中なので、引き続きプランを立てていこうと思います♥