SUKINAKOTOSHITEIKITEIKU

ソシャゲ以外の趣味について

ダイスの経過(1ヶ月)

開けてすぐに流血沙汰になったダイスもなんと1ヶ月経ちました🥳🥳🥳

いまだにシリコンチューブですが😅

1ヶ月たち、再診に行ったところ、ん〜〜〜もうちょい!ということで、2週間追加でシリコンチューブとなりました。

次回は好きなピアス持ってきてね、と言われているので、何をつけるか悩んでます😊

この隙間だとCBRは厳しそうな気がするから、セグメントリングかサーキュラーバーベルかな〜と思っているけど、セグメントはさすがにさっぱりし過ぎだったかも(流血事件の前につけてた)という気がするので、サーキュラーにしちゃうかも!

現在は朝晩、処方された軟膏を塗ってます。

あとシャワー時によ〜〜〜くシャワーを当てて流してます(当たりを和らげるためシャワーヘッドを外して流してます)

痛みは全然ないんだけど、今日看護師さんに綿棒でギュッギュッて押されたら痛かったです😭😭

その後帰って手入れしてたら黄色い浸出液が出てきたので、奥の方に溜まったりしてるのかもしれない……

まあいまだにシリコンチューブではあるものの一応順調そうなダイスの経過でした✌️