SUKINAKOTOSHITEIKITEIKU

ソシャゲ以外の趣味について

シリコンチューブ中のダイスの経過2

ダイス開けて2週間が経ちました✌️

前回の経過報告はこちら

開けた翌日に流血が止まらなくなって病院に駆け込み、シリコンチューブにされてしまったわたしのダイスですが😅病院から指示されたとおり毎日軟膏を塗っていて、今のところは順調です!

今日の写真

1週間前の写真

明らかに腫れが引いてます👏👏👏

おかげで、ダイスとロックの間の空間に綿棒が差し込みやすくなり、掃除や軟膏の塗布がやりやすくなりました🥳🥳🥳

先週の段階ではまだ、笑ったりあくびしたりで口を大きく動かすと耳に響いちゃってたし、耳掃除の際にダイスの部分に綿棒が当たると痛かったりしたんだけど、今週はどっちもナシ👍

黄色い塊や血などもほぼ見られず、シリコンチューブが皮膚に当たっててたまにムズムズするな〜くらいの感じでした。

軟膏塗るときにホールを直接綿棒でつついてもほとんど痛くないし、ピアスホールってこんなに乱暴に扱っても平気なんだ………………とビックリ🙄🙄🙄🙄

ケアは朝晩軟膏を塗って、夜シャワー浴びるときに入念にお湯で流すようにしています。

軟膏がなかなか落ちないので、軟膏を塗る前にはまず綿棒やティッシュで前回の軟膏を拭き取るという作業があります😅これって拭き取るだけでいいのかな〜?といっても本当に石鹸でゴシゴシやらなきゃ落とせないし、傷口にそんなことできないから仕方ないと思うんだけど🤔

軟膏との付き合い方がわからない今日このごろです🥹