SUKINAKOTOSHITEIKITEIKU

ソシャゲ以外の趣味について

ロブ(1箇所目)の経過2

再来週くらいで、開けて3ヶ月になる1箇所目のロブの経過報告です。

特に変化なし。

痛みなども特にありません👏

ホールはまだ完成はしてなそうに見えるかな〜

ピアスの付け外し自体はできるとは思うけど、無茶して2箇所目のロブまでおかしくなったら嫌なので、当面はこのままにしておこうかなと思ってます🥱

ただ、この写真見るとやっぱりシャフトが結構余ってるように見えるので短いやつに付け替えたい気も🤔

右は前回、ちょっと赤くなって腫れてて痛みもあるという状態だったんですが、現在は痛みは引いてます。

しかしちょっと肉芽っぽくなってる😅トラガスに引き続きロブまで……

こっちもステロイド塗り始めたので、またしばらくしたら経過を書きたいと思います💪

 

ちなみに左右とも2箇所目のロブは痛みも腫れもなく、順調そうな感じです🥳

 

ロブに関する前回の記事はこちら↓