SUKINAKOTOSHITEIKITEIKU

ソシャゲ以外の趣味について

ロブ(1箇所目)の経過4

左右に2箇所ずつ開いているロブですが、1箇所めがちょうどいま3ヶ月半くらいになりました👏👏👏

3ヶ月くらいでだいたいいい感じになるよと聞いていたような気がするんだけど、最近もずっと膿んだり赤くなって痛みが出たりを繰り返していて、いい感じになる兆しがなかなかない🤔

今は痛くなってきたら皮膚科でもらったリンデロンVgを塗って、朝は水で流し、夜は洗顔時に泡とシャワーで洗う感じの生活をしています。

前回赤みが出ていた右のロブ。

赤いだけで痛みとかはありません!と書いていたんだけど、それから1週間後に膿み散らかしてしまい、4〜5日の間軟膏を塗りました。

今は画像上もキレイっぽいし、痛みもないです👍

左は謎の赤みが消えず🤔

痛みはなし。

しかし前回、赤いけど痛くはないんだよな〜と思っていた右のロブがしばらくしたら痛みはじめ、まあここは落ち着こうと一旦様子を見ていたら膿んでしまったので、もしかしたら膿むのかもしれない……🥹

とりあえず今後痛みが出てきたら軟膏を塗ろうと思います!