SUKINAKOTOSHITEIKITEIKU

ソシャゲ以外の趣味について

シミ取りから1週間後 ※写真あり

シミ取りから1週間経ちました😘

施術直後

1週間後

ちょっと写真撮った場所の明るさとかが違うので雰囲気違いますが、1週間前の状態とあんまり変わってないかな……?

どうも内出血してるみたいで色が黒いんだけど、そこまで心配しなくていいとのこと。

ほんとに!?

結構ずっと黒いんだけど大丈夫なんだろうか🥹

困ってること

テープがとにかくずれる、剥がれる!!!!

このテープ、2週間くらい剥がさないでって言われてて、かなり頑丈だからちょっとやそっとじゃ剥がれないよ😘という説明を受けていたはずなんだけど、本当にちょっとしたことですぐ取れる😓どゆこと???

施術直後の写真のようにそこの範囲だけにギリギリ貼るのではなく、1週間後の写真のようにちょっと広めに貼る方が剥がれにくい気がしています。

あとちょっとでも擦るとすぐ遠いところにずれていっちゃうので、もうとにかく触らないしかなさそう😭

 

ちなみに施術から翌々日くらいに初めて剥がれたのですが、そのときはこんな感じになってました。

赤いポツポツしたところがレーザー当てたところなのかな?と思うんだけど、結構ムラがあるんだけどこういうもんなんだろか🤔

あと、ネットで見てるとカサブタと一緒にシミが剥がれてくるみたいな体験談結構見るんだけど、カサブタができてる気配がない😅

いろいろと若干の不安はあるけど、とりあえず残り1週間待ちたいと思います!