SUKINAKOTOSHITEIKITEIKU

ソシャゲ以外の趣味について

シミ取りから2ヶ月後 ※写真あり

レーザーシミ取りから2ヶ月経過しました!

レーザー治療の後は2週間ほどテープで患部を保護しつつ、内服等していたのですが、2週間経ってテープを剥がしてみたところシミは薄くなっているものの完全には消えてなく、治療後の色素沈着だろうということで内服を続けて様子見となりました。

前回の記事はこちら。

現在2ヶ月経ちましたが、シミはやはり消えてはいません🥲

f:id:antenna_nu:20240130095851j:image

写真で比べるとかなり薄くなってきているように見えますが、実際見るとまあ普通にシミだな〜ってくらいにはまだ濃いんですよね😅

ちなみにこれが本当に色素沈着なのか、シミの下からシミが出てきているのかは誰にもわからないそうなので、この状況を再診してもらって今後の対策を考える感じになるっぽいです🤔

とりあえず近々クリニックに再診に行ってきます👋